食糧安保の充実、本当だと思うかね、輸入増量を提唱しているじゃないか、農協は金融業に変わったぞ、カネの無い奴は死んでしまえ政策である。

 何の事か判るか、食料自給率を下げてべら棒に高い輸入品を買えという事だよ、農協の従業員を見てみろネクタイにスーツだ、誰も菜っ葉服を着ている者は居ない、タンボや畑を遣ってるところを見てみろ、今は丁度、田植えが始まっている処だ。しかし植えていない所もある、耕作放棄地である、畑も雑草が生えるに任せている所が多い。高齢化になってやれないのだと言う。

 掛け声は立派だが遣る農協は全く農業には関心が無い、金融業をやっている、保険を売ったり、車のローンを手掛けてそっちの方にシフトしている。建物も金融業だよ、トラクターや耕運機が入っている倉庫が無い、JAバンクでこれで広告も遣って居る。まだ儲けているのか、政府の援助が有るのではないのか、上部団体は経済連で役人が天下る場所のはず、足りなく為れば後輩の官僚にもっと寄越せと圧力を掛けている。ここにも朝鮮人が顔を覗かせる、在日とは言いたくない、如何にも合法で入省しているようだが朝鮮人枠で採用された者ばっかりである。不法滞在者が殆どである。

 これを日本人は知っても何も言わない、すでにこの悪し慣習は半世紀を超える、文書ではない申し送りの引継ぎである、役人をやって官僚に為れば退職して国会議員を目指す、痔ミンから立候補すれば大概、通る、選挙は関連団体が全部手配してくれる、本人は挨拶と名刺交換だけ、こうゆうシステムはすでに出来上がっている。だから悪習だと言っているんだ、止めるべきだが、止めさす者が居ない。だから日本が崩壊する速度が速くなっているのである。

 本気で政治をやっていると思うか、思うアンタは日本人ではない、議員数にしたって何で715名も居るのか、それにロクに仕事をしていないのに公設秘書3名も付けている、おかしいと思わないか、思わんじゃろ、腐ってしまっているんだから思わないのが普通である。政治はどうでも良いのだ、誰が議員になって居ようが知ったこっちゃあないのである。

 日本を潰す為に政治はやっているのだ、そう思ったらなるほど、そうなんだと納得できる事案ばっかりである。気が付いている日本人は居ることは居るが日本全国ホンの一握り、日本が無くなるのを下級国民ですら期待している。これにそれではいけないだろうがと旗を振れば極右、ヤクザ、日本人ではないと大合唱である、日本人ではないのは丸狂である、ぺてン宗教も日本人ではない、統家連は洗脳された日本人だが幹部は全員、朝鮮人、米系汁に操られていると思ったら今度は朝鮮人に操られている、何処まで日本人はバカなんか、本当に情けない、それでも気が付かん大バカタレである。

コメント

非公開コメント