ゴミを批判したってしょうがないが、腹が立って仕方がない、どうでも日本第一党から国会議員が一人でも良いから出る事に尽きる。

 大きな選挙を何度か見て来たがゴミのガン無視には本当に腹が立つがコイツラの立場からしたら当然の抵抗ではないか、そりゃガン無視をするよ、遣ってるヤツは殆ど在日ではないか、日本を潰す為に遣ってるだけではないか、国会議員が日本を潰す為に遣っているのをサポートしているのがゴミではないか、そうではないと思いたいか、腐ればそうなる。

 国会はヘドロと何遍も記事に書いた、反日で日本を潰す為に遣って居るんだ、これに呼応しているのが経団連、官公庁の役人や、それにゴミだよ、どこからどう見てもそうとしか見えない、処が日本人は誰も抗議しようという者が一人も居ない、時たま、日本第一党がそれで行けないだろうがと声を上げているだけである。

 時たまになるんだよ、日本第一党にはそんなに余裕はない、資金が底を突いているんだ、だから再々はとても無理である、せめて抗議街宣ぐらいこれではいけなという時にはやらすべきだが間引きでやらんとどうにも為らない、それで考えてみればここまで桜井はよく遣って居ると思う、出来る事ではない。

 日本第一党の国会議員が誕生したらそれこそ天地がひっくり返る、序奏が始まるんだその危険を察知しているのがゴミである、コイツらは日本を潰す為にウソ騙しのニュースを平気で流している、これが当然のようになって当たり前の記事と思い込んでカネを出してまで買っているのが腐った日本人である。もう自分が腐ってしまっているのを忘れているんだ。

 これだけ税金で締め上げられても誰も文句を言わない、今度は介護の値上げだ、消費税の増税は一旦、下げたが必ず出して来る、阿屁から始まってハゲ、腑抜けと消費税は25%にしないとやって行けにと公言している。何故、そうなるのか、自分達が思う用に使うカネが欲しいんだよ、それを税金でやろうとしているだけである。

 インボイスと何なのか,消費税の集計をキッチリやってもらって漏れの無いように出してもらいたいという趣旨の事である、如何にも国民の方が有利になるような記事にして居るが、全くの逆、全て頂きますが根本である、集計に手間が掛かるので手数料を出してもらいたいと言えば徴収して出すのは国民の責務だから手数料は有りませんとの返事だった。役所とはこんな処だぞ、国民から毟り取りのが主任務である。これだけ締め上げられてもアンタは当然だと思うか、相当洗脳されている。

 上級国民はそりゃ、少々獲られらても問題は無い、仕事をしないのに夏冬の賞与が有る、世間がどんなに不況で苦しんでいても確実に年数回の昇給がある既に民間と官公庁の役人の給与は物凄い格差がある、中央値では倍の差、300万円対600万円である。それでも賞与は出すのか、議員にも出すのか、抗議デモを掛けないと話に為らない。

 薄氷の痔ミンと躍進の遺疹、TBS、どうでも良い売国奴痔ミンとデタラメの遺疹、どっちもどっち、遺疹は痔ミンではないうだけ、顔が変わっているだけの同根のムジナ。下級国民の為にある政党ではない。国会に出てくれば同じように腐ったヘドロの中で踊るだけである。

 それにしても何でこんなに大勢の国会議員が居るのか、米下院を見てみろ日本の半分以下ではないか、人口は3憶居るんだぞ、何故こんなに増やしたのか、日本の資産を目減りさせる為に遣っているとしか思えない。半分にすべきだ、それに遊んでいる議員の為に何で公設秘書が3名も就くのか、これだから辻元は秘書の給与をネオババしたのだろうが、廃止すべきである、交通費を何故、取り続けるのか何故返納しないのか、腐った国会議員である、だから反日だと言っているんだ、丸狂も変ったもんではない、腐って居る。

 問題だと言って盛んにTVが統家連を取り上げているが上っ面だけで何を遣っているのか、宗教法人の認可を取り下げろと何故、言えないか、身内にペテン宗教が居るのか、そうだろうな、あらゆる所に在日とペテン宗教は入り込んで居る。ゴミは在日に牛耳られている、だからペテン宗教の問題は一切問題にしない。長井秀和が遣っている。もっと得票が減る,非常に良い事である、全員落選が有ってもおかしくない。それなのに投票する日本人は知っていながら頼まれたからと投票している、バカもここまでくれば真性である。本当にバカだ。




 



コメント

非公開コメント