予想通り負けた、戦術面の弱点がモロに出た、だが資金が無いのだ、腐った有権者相手に当選しようと思ったら街宣だけでは得票に為らない。

 今回の選挙結果でイヤという程、味合わされた、もうコリゴリである。次の選挙は何時か判らんが一点集中主義でどうでも当選者を出すように方針変更をやるべきである。

 地区によってバラつきがある、次回は渋谷区だけに絞ってやるのも良いのではないか、党の資金量と人財を考えたら表向きは当然街宣だが、実質は勝手連と拠点からの一本釣りである。これは絶対にやるべきでこれが無ければ今の状況から言ってとても当選は無理である。イメージを悪く、意識的にゴミが植え付けている、これを跳ね返すのが最大のポイントである。

 それにしても資金だよ、拠点が作れないのだ、篤志家も居ない、どうぞうちの庭を使って下さいという申し入れだよ、まずないな、議員が一人でも居ればあるだろうが認知されていないのだから望めない。これを植え付けたのはゴミだ、,コイツを徹底的に糾弾しないと腹の虫が治まらん、時間が取れ次第、横浜に集中攻撃を掛けるべきである。 

他者を当てにしてはいけない、知名度の拡散と公約の宣伝である、それに個別の掘り起こし、友人、知人、同級生にまず当たる事、それに出来れば学内サークルを作ってそこで活動してもらうという方法も取るべきである。これを地道にやらないと票には為らない、腐ってしまっている日本人が相手だ、色よい返事をくれる訳はない、兎に角一本釣り、これを徹底して遣ることである。

 参考の為。痔ミンは一切、街宣遣らなんだ、動画の中に全く出来ていない、出て来たのはロリコン、酸性等、酷ミン、丸狂、この程度で殆ど統家連に頼んでカネを出してやらせている、崩す事は簡単だが、ボランテアがいなければ票には為らない、是非出来れば拠点作りをやってもらいたい、そしてボランテアに集まって貰う、それからである。今までの実績を参考にして効率よく運動を進める事である、相手は何せ腐って居るんだ、崩さない事には票にはならない。今回は骨に染みた。

コメント

非公開コメント