善人の無関心は悪に加担するより悪い、中村和弘、動画では結構人気があるようだが当選させてもらわんと本物ではない。

 その彼らの動画を見ているが本当に街行く日本人は腐った愚民の群れである、幾らスピーカーで言っても聞く者はごくわずか、チラシを手にするのもは数名、その間行き来した者は1千人はいる、宮下通りなんて超過密道路はもっと居るのではないか、それでも無関心が殆ど、見ようともしない、見ているのはシナ人のグループ、それともか白人、何故、関心を持たないか、このまま滅亡の道を進むのを良しとしているのか、これだから自殺願望だと言われるのである。
 
 どうでも良いが兎に角、選挙区に行動拠点を作りたい,これを造らないと票にはならない、ここからボランテアに出向いてもらうんである、この拠点が資金不足で出来ない、だから選挙結果に指をくわえて見るだけになってしまうのである。もう、結果は分かっている。日本第一党は極右、乱暴な党、こうゆう風評が何故か拡散している、

 だから女性が候補になっているのが非常に良い、東京の菅原、相模原の萩山、豊中の本多、どう見ても乱暴な党のイメージは無い、だが余りにも無名である、態とゴミが記事にしない、すると言えば神奈川のゴミがウソを書きまくっているのである、当選すれば徹底的に抗議街宣を掛けてやりたいくらいである。

 当選すればアリの一穴で日本を変える切欠に為るが、それを意外と腐った日本人は恐れているフシがある、本当に自殺願望の民族である。どうにも為らないようだ、手を上げる以外にないか、本当に絶望感しか持てないようだな。情けない。

コメント

非公開コメント