新たな征途に付いたシナ、新華社、まずは沖縄からか、看板は友好の共有だそうで、命令に背く者は当然、処刑である。

 こうゆうのに直ぐ乗るのが今の日本人、拘束されて何をされるのか分らんのに、親シナだ、親シナが一番良いとシナに行っている、挙句が拘束れてどうなるのだ、シナ政府からの返答はないではないか、麻薬を10Gでも持てば略式で死刑に為るのを知っているのかシナ人に持たされて運ぶだけだからと安請け合いすると死刑に為る、バカな日本人はいつも騙されて死刑になっている。尤も自殺願望が入っているんだろうからそれで良いのかも知れんな。

 こうゆうのはゴミは報道しない、余程、ニュースがない時には掲載するが大体報道しない、だら大多数の日本人はシナチュウ狂がこんな事をするとは全く思っても居ない。だが、こんなのはシナでは普通だ、居なくなっても誰も問題にしない、親族でない限り、隣は何をする人ぞ、が徹底している。

 香港でデモに参加した若者が大量に居なくなった、空室になった処に本土から今度は大量に若者が入って来た、それでも誰も問題にしない、今まで居た者も新しく入って来た者も通常通りの生活をしているんだから驚きである、連れ去られた若者はどこに行ったのか、ウイグルの死の強制収容所である。二度と帰って来る事は無い。

 この中で元気で健康な者が臓器刈りに回される、縛り付けられて生きたままの開胸である、麻酔は使わない、殺すのが目的だから余計な事はしない、漢族、ウイグル族を主な犠牲者にしてチベット、モンゴル、が標的になっている。年間3万人から5万人が犠牲になっていると新唐人TVは伝えていたが、もうUチューブには上がって来なくなったな、消されたか出ると連行される、だから出さないのかもしれない、石平や鳴霞はまだ健在のようだな、赤い悪魔政権が安泰なのだろう秘密警察が動かない、おかしくなってくると連行されて消えてしまう。それがシナという国である。

 今度は征途だと言っている、台湾は当然漢族だから獲りに来るのは判っているが沖縄はどうでも獲りたい地域である、ここを抑えないと太平洋に容易に出られない、日本列島を含めて第一列島線を作っている、人口が多いので日本人はシベリア送りで空いた家にはシナ人が大挙して入って来る、命令に背く者、抵抗する者、高齢者はその場で処刑である。

 既に青写真を描いている、人口16億人を超えるんだ、普通に食事をすれば周囲の国の食料は無くなる、10億人が貧困層だぞ、 年収5万円と李克強が言ったら赤い悪魔に怒られて当分出て来れなかった、今度は出て来たがやはり更迭された、翻訳しても5万円なのか、50万円なのか、定かではないが、極端に低いという事である。聞く処によると電気代は日本の10分の1だそうで収入が少なくても十分やっていけるとはシナ通が言っていた。

 赤い悪魔に言わせばシナ人は生きた駒でそれ以上でそれ以下でもないと言っていた、それをマネて言っているのが北のキムで、やたら自国民を殺しまくっている、食い物がないのだ、南進して強奪すればよいのにそれをやらず、殺している。

 それを聞いて知っているのに聞かない事にしているのが腐った愚民の日本人、何処まで腐って居るのかこのままシベリア送りされるのか、俺のような高齢者は殺されるのか、自殺願望だから奴隷に為るのではないか、そう思える、情けない日本人に為ったものである、本当に 情けない。

コメント

非公開コメント