腐ってしまえばこんな事か、自滅への道を辿っている、全く出て来ないの来させて陳謝?もう、狂ってしまっていやしないか。

  これがわが国を代表する国会の姿である、とても日本人が遣ってるとは思えんのじゃ、これでも日本人か、いや、日本人ではないどう考えても日本人ではない。カネを狙って国会議員に成っている奴等である、話に為らないな、早くこんな奴は追放しないと本当に日本は自滅するぞ。

 こうなる様に仕組んでいるのが皇居に居座る米系である、建物に3階がないだろ、だから居心地が良いのだ、奴らの習慣は寝る時は縄梯子を用意して寝る、即、逃げられるようにしているのである。それに皇居は賊が入り難い、日本を支配する場所としては最高の場所である。荊冊も守ってくれている、こんな所は世界のどこを探してもない。

 それに周囲の日本人は一切反抗しない、気持よく従って良く仕事をする、素晴らしい奴隷である。それにカネまでくれるんだ、出せと言えば一も二もない、ケチらない、だからずっと居続けたい。

 こんな事をさせる日本人だから国会はヘドロ状態の悪臭プンプンではないか、革命でも起こさないと立ち直れないのではないか、そうとしか思えんぞ。だが、出来る事は手を尽くさないと格好だけでも議会制を取っているんだ、だから議員を出す事からである。ここで議員を出されないようなら日本は完全に終わる。本当の奴隷か殺される。覚悟して掛かるんだな。

コメント

非公開コメント